ラララナチュラルカラー

「NCってなに?」と思ったらナチュラルカラーの意味だそうです。という訳で今回はKodak PORTRA 160NCで撮ってみました。
「ナチュラルカラーと言ったって、そもそもキミが見ている世界と僕のそれが同じ色だって誰が証明できるんだ?」
と斜に構えてたんですが・・・ハイ、すみませんでした一緒です、ばっちり再現されてます。
逆に忠実過ぎて、「涼しい顔で撮ってたけど実は全身ズブ濡れ」とか「カプチーノ片手にお散歩カメラと洒落込んだら舌ヤケドした」
みたいな画面外の情報まで漏れていくような気がしてちょっと恥ずかしいですね。

f:id:transmitter:20101115123740j:image:w800
f:id:transmitter:20101115123737j:image:w397 f:id:transmitter:20101115123739j:image:w397

      f:id:transmitter:20101115123741j:image:h400              f:id:transmitter:20101115123738j:image:h400
             /また次回だ 下々の者よ\

Nikomat EL / Nikkor-HC 50mm F2 / Kodak PORTRA 160NC