ProFoto XLで過ぎ去った夏を思い出してみよう

今回のフィルムジプシーは、もう記憶も定かではないけれどポパイカメラで「夏にピッタリ!」
と書いてあったのと安かったから買った気がするProFoto XLです。
前回使ったREALA ACE 100と似た感じで原色はクッキリ出る印象。少しProFotoの方が柔らかな気がしました。
また夏が来るなんて考えたくもないですが、来年の夏はREALA ACEとProFotoで遊べそうです。
f:id:transmitter:20111013000924j:image:w600
f:id:transmitter:20111013000922j:image:w600
f:id:transmitter:20111013011047j:image:w600
この後しばらく夏バテで季節が飛ぶのでせっかくだから続きはProFoto秋編で。
ピカチュウじゃないポケモン帽子を被っている子が何人いるか探しながらお待ち下さい。