半年分の写真を振り返ろう①沖縄に行った

けどツアーだったのでそれらしい町並みとかは撮るタイミングなかった。

あと思ったより海キレイじゃなかったから次回は離島行きたいなーと。

高校生の時、連れてってもらった座間味島の海中は色彩の暴力ってくらい熱帯魚とサンゴが溢れてて、

横浜と伊豆の海しか知らなかった僕は圧倒されて、しばらく沖縄はいいや…と

苦手意識を植え付けられたままだったけど、久しぶりに行ったら何だかとても楽しかった。

植生違うしエキゾチックなお墓いっぱいだしコウモリでかいし沖縄そば美味いし。

ただ日差しはもう少し優しくてもいい。

f:id:transmitter:20131210230246j:plain

f:id:transmitter:20131210230802j:plain

Nikomat EL / Nikkor-HC 50mm F2 / FUJIFILM PRO400H