この1週間をダイジェストで

最近はお出かけ三昧で、もやさま的に言うと「とれ高」いっぱいでRAW現像も溜まり、
ダイアリと現実が乖離してきてたので、ここら辺で一足飛びに追いつこうと思います!

城南島海浜公園

飛行機見たいな〜との思いつきで羽田空港あたりへドライブ。
ついでに離発着の様子をインターバルタイマーで、と思ったけど滑走路を真横から撮影できるポイントがよく分からず真下から撮れるという城南島へ。
画面いっぱいかつ切れずに撮るというのは難しいですね…。
f:id:transmitter:20100720092059j:image
ついでに入道雲の成長っぷりをインターバル撮影。暑さにめげて撮影切り上げたら短い動画になってしまいました。

三浦半島ドライブ

ドライブしてると写真が撮れない。
オリジナルサイズで見るとナイアガラのようにキラキラしてたんだけどなぁ。
f:id:transmitter:20100720120953j:image:h600
直売所で1個500円!で買ったスイカがとっても甘くて美味しいので、毎日お腹冷やしながら食べてます。

江ノ島散策

懐かしい?スマートボールしたり。夏全開の空の下、お尻全開なおっさんがいたり。
f:id:transmitter:20100720110820j:image:h600 f:id:transmitter:20100720110821j:image:h600
今どきオーバーヒートしてエンジンパタパタしてみたり*1。展望台で太陽にやられて眩暈がしたり。
f:id:transmitter:20100720113806j:image:w400 f:id:transmitter:20100720113807j:image:w400
チルトシフト遊びにぴったりの写真が撮れたので遊んでみたり。
f:id:transmitter:20100720122150j:image


よーし、日々をやっつけたぞ!これでしばらく現像サボれる…。

*1:古いワーゲンバスなのに空冷エンジンの真上にピザの石釜設置して真夏の渋滞とかキビしそう、帰りに見たら故障中のまま放置されてた。頑張れハイジピッツェリア!