PRO400H strikes back

前回と比べるとちゃんとPRO400Hの特徴である青味が出てますね。Solarisもいいけどこっちも好きだなぁ。
Solarisは曇天のボンヤリした日、PRO400Hは晴天のパキッとした日に向いてる気がする。しばらくはどっちも使ってみようかな。
f:id:transmitter:20110120012736j:image:w800
f:id:transmitter:20110120005817j:image:w390   f:id:transmitter:20110120005818j:image:w390   
f:id:transmitter:20110120005819j:image:w250   f:id:transmitter:20110120005820j:image:w250   f:id:transmitter:20110120005814j:image:w250
レンズ買ったのでしばらくはデジタルで行こうと思ってたけど、フィルムじゃないと写せない雰囲気があるから捨てがたい…。
シャープさはデジタルに敵わないけど、「あー、この瞬間がずっと続いたら幸せなのに…」って空気を切り取るのは断然フィルム。
ただ併用してると、デジタル脳とフィルム脳の切り替えが上手くいかない時があって、どちらの味も出せなかったりして…難しいです。
Nikomat EL / Nikkor-HC 50mm F2 / FUJIFILM PRO400H