蕩ける春

f:id:transmitter:20110302003907j:image:w800
とくに目標もないこのブログでも、こっそり週1更新を心掛けていたりしたのですが、業務多忙にインフルが重なったりして、
2週間ほどカメラに触れなかったり、かといって蔵出しするような蔵も建っていないのでダラダラとサボっておりましたが、
このままだと休眠しちゃいそうなのでそろそろと動き始めようと思います。


読点でつらつら繋いで文を書くのホントは大好きだけど、悪文になるのでやらないように気を付けているのですが、たまにやると開放感いっぱいで気持ち良いです。
実際の思考もこんなかんじで流れてるし。
とはいえ溢れる思考を他人に伝わりやすく整形するのが文章を書くという行為だから怠けてはいけないですねー。めんどくさー。