あの娘ぼくがクレイジーソルトキメたらどんな顔するだろう

4Sに機種変更したので、どうせ写真を撮るなら!とinstagramをインストールしてみた。
フィルター噛ませてトイカメラ風にしたり、チルトシフト風のボケを追加したり、と
テキトーな写真も簡単にお洒落っぽく加工できて何だか万能調味料みたいだなー。と思った。
という訳でたまにはコントラスト強め&彩度高めで現像してみたり。
f:id:transmitter:20111104012328j:image:w600
クレイジーソルトで焼くポークソテーはシンプルで美味しいしけど、
イチジクソースやバルサミコで頂くのもまた塩気と甘みのハーモニーが美味しいから
どちらにも片寄らずに使っていきたいですね。写真と関係あるようで関係無い話ですねこれ。