マッシュルーム・サンバ

「○○の秋」といえば「きのこの秋」!という訳で、近所の山にハイキングがてらきのこ撮りにいってきました。
ちょうど雨が降った2日後くらいでにょきにょきいっぱい生えてましたよ。
では、きのこと言えばこの曲!ってことで、こちらをBGMにお楽しみ下さい。Let's kick the beat!

f:id:transmitter:20101013011648j:image:w300 f:id:transmitter:20101013011647j:image:w300 f:id:transmitter:20101013011650j:image:w300
     f:id:transmitter:20101013011644j:image:h300             f:id:transmitter:20101013011646j:image:h300            f:id:transmitter:20101013011645j:image:h300
f:id:transmitter:20101013011649j:image:w300 f:id:transmitter:20101013011651j:image:w300 f:id:transmitter:20101013011652j:image:w300
振り返ってみると柔らかい秋の光や色付き始めた葉っぱには目もくれず、
もっと日陰を!もっとジメジメを!とひたすら下を向いて完全に歩く怪しい人でした。
でもこうやって並べると色んな色・形があってカワイイと再認識。
「深海は神の実験室」って言うけどきのこもきっとそうだと思うよ。